※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおやつと夜ご飯の時間と内容について教えてください

お子さんが幼稚園から14:00〜15:00くらいに帰ってくる方、おやつは何をどのくらいの量食べさせてますか?🥺
夜ご飯は何時ですか?

コメント

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

14時に帰ってきます🍀*゜
小さいおにぎりか4連のスナック菓子1つあげてます👧🏻
夜ご飯は早くて17時半から始まります🌱遅いと18時前になります

ママリ

その日によってお腹の空き具合が違うみたいで、まったく欲しがらない日もあればめちゃくちゃ欲しがる日もあり、割とバラバラです😅
欲しがらない日は無し
どっちとも言わないけど食べる日は、アイスやプリン1個(スーパーカップの小さいやつとか、アイスの実くらい)または大きいおせんべいやクッキー1袋
よく食べる日は甘い系としょっぱい系2種類食べて、さらに果物も追加

よく食べる日はおやつを沢山食べてもご飯もいつも以上に食べることが多いです
夕飯は17時〜17時半ごろです!

ビール

今日は雪の宿というせんべい4枚でした😊
昨日はおにぎりせんべい4枚+麦チョコ両手に乗るくらいでした😊
おやつの量難しいですよね💦

夜ご飯は17時30くらいです!

はじめてのママリ🔰

主に4連になっているお菓子一袋です!
あまりにお腹空いているようならそれに小さいゼリー追加したりしてます。

はじめてのママリ🔰

おやつなしで17〜18時ご飯です。

はじめてのママリ🔰

バナナ1本と牛乳です!

初めてのママリ🔰

4連お菓子1個と飴一個です。