※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮内膜症だと思いますか?🥲5ヶ月前に帝王切開してますがそれまでは内膜…

子宮内膜症だと思いますか?🥲
5ヶ月前に帝王切開してますが
それまでは内膜症等子宮関連の指摘はありませんでした!

そんなに酷くは無いけど普段から
時々おしりから突き上げるような痛みがあったり
性交痛がたまにあったりしてて

今日生理1日目なのですが
おしりから突き上げる痛みや
排便時下腹部が激痛で
うまくいきめなかったりしてます😭

下腹部の生理痛は痛いけど
薬飲まなくても我慢出来る程度です😖
生理中におしりが痛いのは初めてです💦

検索したら子宮内膜症がでてきたのですが
そうなのでしょうか?😭
横になってるとマシです😭

今まで指摘されたことはないですが
いきなりなったりもしますか?


コメント