※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友との関係に悩んでいます。プレゼントを送ったら忘れられた感じで、連絡も冷たく感じる。LINEも止めたけど、距離を置かれているか心配です。

わたしがただ単に重たい性格なのかもですが、聞いてください🙇🏻‍♀️
中学生から仲良しの親友がいて今も仲良いです!
散々助けてもらったしお世話にもなってるし、わたしは親友と思っていて親友の誕生日になかなか会えないので当日に届くようにプレゼント送りました。笑
でもわたしの誕生日にはおめでとうの一言もなくって、忘れられてるんだとは思いますが悲しくなっちゃって😂
あ、こんなに想ってるのってわたしだけかなと。笑

親友はまだ独身なので時間が合わないのは仕方ないとも思いますしわたしが実家帰るときは子どもたち見ててもらえたりするので「久しぶりに会えるー?」って聞いたりしてもなんだか遠回しに断られてるようにも感じます🥺
もうすぐ入籍するらしいですがそれで頭いっぱいなのかなとも想ったりしますがもうすぐ入籍するんだって報告されたので「良かったね!おめでとう!色々話したいし会おうよー!」って言っても「入籍のことはなんだかとんとん決まって、今LINEで話したし話すこと特にないよ(笑)」って言われたり😂

なんかもういいやーって思ったのでわたしがもうLINEを止めましたがきっとこれ相手から距離おかれてますかね😭?

コメント

ミク

ママリさんの圧がすごいのかな?
少し距離取られてますね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    もうすぐ入籍するって報告されたときもわたしはテンションあがっちゃってテンション高めでおめでとうって言ってましたがすごく温度差があって😅笑
    結婚したいのは知っていたので嬉しくないのか?と思うほどでしたがこれ距離取られてるかもって思ってLINE止めてみました!笑

• 4月23日
  • ミク

ミク

それがいいかもですね!
    落ち着いてまだ関係続けたいならあちらから連絡くるかなって思いますね♫
    それまでは我慢かなって思います✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までその彼氏のことで言い合い?というかよく相談にのっていましたがわたしがうるさかったのもあるかと思います😱

わたしたち4人グループで仲がいいのですがわたしと親友は個々でLINEしてたこと多くてこの前まで親友から返ってきてませんでしたがその4人グループの1人がグループLINEで出産報告をしてくれて👶🏻

そのときにそのグループLINEに返信をしていてたぶんわたしに返していなかったから「返信忘れてた」って返してきましたがとてもわかりやすくて😫
    そのLINEにわたしはもう返信しませんでした🤣
    歳を取ると友達関係うまくいかなくなることありますよね…

• 4月23日
  • ミク

ミク

そうですね!
    ライフステージ変わると周りとの関係も変わりますよね。

私は子供を産んでからグループで一番仲が良くなかった子と今では月一くらいで遊んでます😆✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし自身特に去るもの追わずの性格ではあるのでまぁいいやとは思ったりもします!笑
    というより、我が子がいますし家族優先って感じですし若いときみたいに人をあまり信用できなくなりました😂

そういうこともあるんですね🥺🫶🏻
    今は話が合うとかですか??

• 4月23日
  • ミク

ミク

そうなりますよね!
    ほんとに心ゆるせる人だけ残って行くって感じですよね✨

久しぶりに仲良いグループと集まって地元は飛行機の距離なのですがまさか私が住んでる所の1駅先にその友達がいました😆笑
    友達の子供も小学生になっていてうちの子と遊んでくれてお互いの家に行きあって遊んでます✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのいいですね🥰

• 4月23日