※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

尼崎のつかしんとイオンモール伊丹に初めて行ったら、駐車場が混んでいて土日祝はどちらも混雑していました。雨の影響もあるのでしょうか?

日曜日に初めて尼崎のつかしん、イオンモール伊丹に行ってきました。
つかしんは駐車場に入るのに混んでおり、雨が降っていたので屋上しか空いていませんでした。
イオンモール伊丹はめっちゃ混んでいて駐車場に入るのにも、帰る時も時間がかかりました😂
どちらのモールも土日祝はこんなに混んでるのですか?
雨だったからなのでしょうか?😳

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

つかしんも伊丹のイオンも
土日祝結構混みます🙌💦
伊丹の昆陽イオンも
週末は混んでるなーって
行く度に思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨で遊びに行くところがなくてこんなに混んでるのかな〜と思ってたのですが、天気はあまり関係ないのですね😳
    昆陽イオンは初めて聞いたので、混み覚悟で今度遊びに行ってみます🌟

• 4月23日
min

伊丹のイオンは土日は常に混んでるイメージですね🥺日曜夕方とかは駐車場出るのにめっちゃ時間かかります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨だから混んでたと思ってたのですが、天気に関係なく混んでるのですね〜😭
    時間がなくあまり遊べてないので、次は混み覚悟で遊びに行ってきます🥹

• 4月24日
あっきー

伊丹市民です🥺
伊丹のイオンモールもつかしんも土日祝はいつも混んでいます😭
イオンモール伊丹は映画館もあるのでそちらも土日祝だとまぁまぁ混んで大変です🥲
平日だったらまだそこまで混まないのでゆっくりと買い物とかできます🥲