※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お仕事

旦那の収入は月25万前後で、ボーナスは150〜200万。帰宅が遅くて子育てに悩んでいる。仕事始めると少し余裕が出るかも。新しい仕事を検討中。

地方にお住まいで旦那さんが30歳前後の方、月々の収入などおいくらぐらいですか?差し支えなければ収入と手取りとボーナス教えて欲しいです😌

旦那の会社はボーナスは夏と冬たまに決算賞与があり、5・6ヶ月分150〜200万と割とボーナスはいいです。しかし給料は30万前後、月々が引かれるもの引かれると25万前後です😔しかも週6朝早く帰宅も遅いです💦頑張ってくれてるのはすごく有り難く感謝してるんですが子供も大きくなってきて赤字の月が増えて来ました😔今は特に私が育休明けて専業主婦してたので余計ですが💦

4月から保育園に預けれたので私も仕事を始めるのでお財布は少し余裕が出てくるかもしれません。ただ朝も私たちが起きるより前に出勤して帰宅はお風呂入る頃です💦仕事も始めて家事も分担してるとは言え私が多め、日曜以外ワンオペとなると流石にきついです😓

もっとお給料がいいところor帰宅が早い仕事にすすめてみるか悩んでます😭

参考にしたいので大体でいいのでよろしくお願いします😊

コメント

ママリ

手取り26万、ボーナス1年で3ヶ月分です。

子供2人で共働きですが、
旦那の給料は周りから見てもボーナスは少ないけど、手取りは平均的だとおもうのでそれを理由に転職は勧めないです.それなら自分が働きます.

はじめてのママリ🔰

33歳
月収手取り35万前後
ボーナス手取りで70万✕2です!

額面だと700万以上なのに、手取りだと500万台になるので、余裕があるかと言われるとそこまでです😨💦

はじめてのママリ🔰

高い方かもしれないですが
月手取り40万〜45万、
ボーナスが手取り40万〜60万×年3回(売上によります)
くらいです。

転職も2回してます。
どちらも本人の強い意思がありましたが‥🤔
資格が必要な職種だと
同じ職種にスキルアップ転職すると給料は高くなる可能性あります!✨
旦那さんも転職に前向きではないと変わらないので
前向きだと嬉しいですね😊

はじめてのママリ🔰

30歳
35万前後
ボーナス70✖️2です

□emiyu□

まとめての返信and遅くなりすみません🙇‍♀️
参考になりました!ありがとうございます😊