※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がミニーのワンピを着ていて、前髪を2つ括りしているため、家庭訪問に不安があります。息子は発達障害で感覚過敏、お昼寝はしない可能性があります。説得しても反発が予想されるため、娘にどう対応すればいいか悩んでいます。

児童の弟がミニーのワンピ着て
2つくくりだったらダメですかね?😭

今日娘の家庭訪問なんですが
息子が喘息で休んでて今ミニーのワンピ着て
前髪を2つ括り(バイキンマンのつのみたいな感じ)
してます😭

発達障害があって前髪はこだわりで切れず
感覚過敏でズボンも履きたがりません。

お昼寝してくれるのが理想だけど
多分お昼寝はしません。

一応ギリギリまでズボンとちょんまげで
説得するつもりですが癇癪怒る可能性もあり
説得出来なさそうです😭

嫌な思いさせますかね?😭
それで娘に何か言う事ありますかね?😭

娘は放デイに行ってるので家庭訪問の時は
私と息子だけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
ズボンも髪型もこだわり強くて〜😅💦と困り顔しておきましょう😁

ままり

別になにもないと思います

まひまひ

ダメな理由なんてひとつもないと思います👍