※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

男の子の名前で「楓」を含む2文字の漢字はありますか?中性的なものでも構いません。旦那が「楓」をつけたいと言っていて、1文字は嫌なので2文字にしたいですが、ありきたりな名前しか思いつかないです。

男の子で「楓」を含んだ漢字2文字のお名前何かありますか?
中性的なものでも大丈夫です。


旦那が「楓」をつけたいらしく、わたしは漢字1文字は嫌なので2文字にしたいんですが、ありきたりな名前しか思いつかず...💦

コメント

y

楓太(ふうた)くんっていました😀✨

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    楓太くんありですよね😳
    「た」がどの漢字にしようか悩んじゃいそうです😅

    • 4月23日
ママリ

昔の同僚のお子さんが「楓太(ふうた)」くんでした😊
あとは読み方だとふうまくんとかどうでしょうか?
どちらもありきたりですが笑

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    1人目のとき男の子だったら楓太くんと候補に出てました!
    ふうまくんも「ま」次第で名前の雰囲気変わりますよね💭
    毎度のことながら名前決め難しい💦

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    楓太くんは誰にでも読まれやすいし可愛いですよね😊
    ふうまくんのまは画数で決めるのもアリかもしれないです🙆‍♀️
    私も1人目めちゃくちゃ悩んだけど一生使うから難しいし責任重大ですよね!
    素敵な名前が決まりますように✨✨

    • 4月23日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    何個か候補あげても苗字と合わせると「なんか違う😖」ってなったり、いざ生まれて顔見ると「顔の雰囲気的に何か違う...?」ってなったり😅
    最後まで悩みまくりですが責任重大なので頑張ります💪🏻🔥
    ありがとうございます🥺

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    分かります😂😂
    私も名前の候補2つに絞ってあとは顔見て決めようと思ってたんですが、産まれた我が子を見て用意してた漢字はちょっと変えました笑
    どんな可愛い子が産まれるか楽しみですね🫶

    ※返信不要です!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

楓太くん、楓真くん出会ったことあります✨

当て字ぶった切り系もありなら、
楓奏かなで
楓音かのと
とかですかね🤔

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ぶった切って「か」と読ませるのも考えてました!
    「か」ともギリ読めますよね?💭

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近◯楓で◯かちゃんもいるので、いけるかなぁと思います!

    • 4月23日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ありがとうございます🥺

    • 4月23日
mama

楓斗(ふうと)くん
楓真(ふうま)くん
楓空(ふうあ)くん
あったことあります😊

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ふうあくん...😳
    珍しいお名前ですね
    あだ名とかになると「ふうくん」って呼ばれるんですかね?!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

ふうご君か周りにいます😃
「ご」の字はわからないのですが、みんなからふうご、ふぅちゃんって呼ばれてます👦🏻

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ふうごくん聞いた事ないです😳
    ふうで呼ばれるのが多いですよね💭

    • 4月23日
sia

知り合いに楓雅(ふうが)君が居ます(*’ヮ’*)

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    楓雅くん!カッコイイですよね😳
    2人目の時候補に出てました!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

楓真、楓吾、楓季くんを見たことあります✨
どれもカッコいいなと思いました✨
あと、琉楓でルカも居ましたが読めませんでした🥹

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    ふうきくん?ですかね?💭
    琉楓😳ギリ読めるかもです!
    ありがとうございます🥺

    • 4月24日
m.mama

うちの子ですが瑠楓と書いて、るかと読みます🦖!

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    楓「か」読みですね!
    ギリギリ読めるではなくふつうに読めますね😳

    • 6月19日
  • m.mama

    m.mama

    そう言ってもらえて嬉しいです😂パッと見て読めない字は嫌だなと思ってたので…!

    ちなみに友達に一楓と書いて「いぶき」という子が居ましたが、読めませんでしたね💦

    • 6月19日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    わたしもパッと見て全く読めないのは嫌で😅

    いぶき...読めないですね💦
    楓「かえで」「ふう」「か」は読めますよね💭

    • 6月19日