※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしから出産までの経験を教えてください。39週で鮮血が混じり、お腹の張りはないが痛みが少しあり。破水スタート経験あり、上の子のお迎えに運転しても大丈夫か悩んでいます。

おしるしからどれくらいで産まれましたか?

今日から39週です!
今トイレに行くとオリモノ?に鮮血が混じり、
拭いても拭いても血がティッシュにつきます。
お腹の張りはまったくなく、下腹部がほんのちょっとだけ痛いかな…?って感じです!

上の子が明日誕生日でお腹の子には25日以降においで〜って話かけてたんですが…😂😂
1人目予定日超過だったので、余裕かましてました笑

みなさんはおしるしからどれくらいで産まれましたか?
お昼過ぎに上の子の慣らし保育のお迎えがあるんですが、私は運転しても大丈夫ですかね??💦
1人目破水スタートでなにも分からず今どうしようって焦ってます😂

コメント

ままり

私は出産2日前におしるしと前駆陣痛、次の日に本陣痛→破水しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしがくるとやっぱりそろそろですよね😖
    あと2日もたせたいのでお腹にいっぱい話しかけてみます😂

• 4月23日
めいめい

私は本陣痛来たあとにおしるしでした💦
なので、おしるしあった3時間後には産まれてました😅
できればおしるしあったんですけどって産院に相談してみたほうがいい気がします😶
もしかしたら子宮口の開き具合見るために受診してって言われるかもですが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛のあとおしるしだったんですね!
    病院にいるときにおしるしがあったってことですか??
    産院が今お昼休憩中で、明日受診予定なのでお昼休憩終わるくらいまで様子見てみようと思います!🥹
    陣痛はまだきてないとは思うんですが、痛みに鈍くて気付くことができるか心配です😂

• 4月23日
  • めいめい

めいめい

いえ、自宅でおしるし来ました💦
    もう5分間隔だしおしるしきたしで病院電話したけど初産だからまだ来なくていいって言われたんです😭
    その15分後2回目の電話してもまた断られて、さすがに不安になってまた15分後3回目の電話して「もう行かせてください!絶対行った方がいいくらい進んでると思います!」と直訴し、渋々okもらって行った感じです💦
    病院着いたときにはもう子宮口8cmで、すぐ分娩台乗ってすぐ破水きて5回イキんだら産まれました😂
    だから言ったでしょ!!!自宅で産むことになってたらどうしてくれてたんですか!!!💢って電話出た助産師にキレました😅
    院長から謝罪されました🙄

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分間隔なのに待機って言われたんですか!?😭😭
    ただでさえ痛みとたたかってるのに、家で待ってる間怖かったですよね😭😭
    それは私も激キレすると思います!!

• 4月23日
  • めいめい

めいめい

検診時に5分間隔になったら連絡して病院来てねって言われてて、その通りにしたのにですよ😭
    分娩室入ったときに別の助産師さんに、あの人は信用ならないから私に関わらないようにしてくださいって言いました。笑
    その人、常に上から目線のタメ口で命令口調で病院のクチコミにも散々なこと書かれてる人なので、なぜクビにならないのか不思議です🙄
    私も先日妊娠が発覚したところでして、引っ越して今回は別の病院になるので、そんな人がいない病院見つけられるように頑張ろうと思っています😂

質問者さんが無事安全にご出産されること願っています🥺💓

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回破水からだったので陣痛始まりは未知の世界ですが、5分間隔まで待つのも怖いです😭
    10分間隔くらいでもう病院にいたい!!笑
    私も今回の病院ではあまり信用できない助産師さんが1人いるので、出産のときにその方が担当にならないか心配です…
    産むときの担当の先生たちって一生の思い出に残りますもんね!
    めいめいさん今回はいい人たちに巡り会えますように😌⭐️
    妊娠おめでとうございます!
    お互いいいお産になるよう頑張りましょうっ💗

• 4月23日
  • めいめい

めいめい

私は朝7時にお腹張るなーで目が覚め、10時で15分間隔、15時で5分間隔、17時半出産でした😃
    ○分間隔っていうのも結構バラバラで、突然4分かと思えば6分半になったり10分あいてみたりで、電話するタイミングの判断も難しかったです😑
    わーー💦その助産師さんになりませんように!!🌠
    ありがとうございます😆
    頑張りましょう!🤗❤️‍🔥

• 4月23日
Y&S

おしるしがお昼にあって
夜20時頃から陣痛始まりました!
ちなみに2人目です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしの日に陣痛があったんですね😳!
    明日が上の子の誕生日なので今日は乗り越えたいところなんですが…😫😫
    こればっかりは分からないですよね💦
    私も2人目の出産なのでドキドキしますが覚悟を決めておこうと思います!!

• 4月23日
  • Y&S

Y&S

乗り越えたいですよね😵‍💫
    誕生日は一緒にお祝いしたいですね🥺
    出産頑張ってください💪

• 4月23日
ママぴ

私はスピード出産だったので

朝、弱い陣痛
昼、おしるし
夜、強い陣痛→誕生

でした!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産時間が関係あったりしますかね?🥺
    だとしたら私も前回スピード出産なので、このおしるしで産まれるかもしれません……
    少し腰が痛くなってきたような気もするし、ドキドキです💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私はおしるしが先週水曜日から3日間ありましたが、出産はまだです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間続いて出産まだなんですね!!
    前駆とかお腹の張りはどうですか??
    明日大潮の満月の日らしくて震えてます!笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆は先週の月曜からでお腹もしょっちゅう張ってます🤣笑

明日の満月にドキドキが止まらないですよね🥹笑

お子さんのお迎えは大丈夫でしたか?😳

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとお腹の中が居心地いいんですね💗
    今回2人目ではじめての前駆におしるしにびびってましたが、なんだか希望がもてました🥹💗

お迎えも無事いけて、出血も止まり動いたらお腹が張るくらいに落ち着きました!
    今日明日は最低限しか動かないでおこうと思ってます😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎え無事に済んでよかったです✨

そうですね、動くと進むと聞きますもんね🤭
    明日の満月パワーを蓄えてもらって、25日以降にお会いできるといいですね🥰

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💗

はじめてのママリさんも無事スムーズに産まれることを願っています!
    お互い出産頑張りましょう😆!

• 4月23日
ママママリ

その後どうでしたか?
1人目の時はおしるしから5日後に陣痛きました!
今回は一昨日、おしるしがあってドキドキしています、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしがあった翌日24日に出産し、上の子と誕生日が同じになりました😂😂
    おしるしくるとついに来るぞ〜って実感がわいてきますよね!!

• 4月25日
  • ママママリ

ママママリ

なんと!!おめでとうございます🥺🩷兄弟で誕生日が同じってすごいですね😍😍!

お疲れの中、お返事ありがとうございます😭ゆっくり休んでください🫶

• 4月25日