コメント
りんりん
どちらでも可愛いと思います!
うちの旦那は娘にデレデレしてますが
妊娠前からずっと男の子が欲しいって
言ってますよ(*´˘`*)♡
退会ユーザー
可愛いらしいです。(*_*)
-
あーちゃん
コメントありがとうございます!
旦那がですか?- 3月28日
-
退会ユーザー
はい(*_*)
- 3月28日
-
あーちゃん
可愛いですか?笑
- 3月28日
-
退会ユーザー
可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
- 3月28日
-
あーちゃん
どこがですか笑
- 3月28日
-
退会ユーザー
全部です^_^
- 3月28日
-
あーちゃん
えー。笑
可愛くないですよ笑- 3月28日
-
退会ユーザー
ん??可愛くないですか
- 3月28日
-
あーちゃん
うち的には可愛くないです笑
- 3月28日
-
退会ユーザー
理由あるんですか?(*_*)
- 3月28日
-
あーちゃん
んー。理由というか。
自分の子供にする接し方と全く違うので
腹が立ちます笑- 3月28日
-
退会ユーザー
お子さんには旦那さん態度違うんですか?
- 3月28日
-
あーちゃん
ちがいますね。笑
- 3月28日
-
退会ユーザー
(ㆀ˘・з・˘)?面白い旦那さんですね
- 3月28日
-
あーちゃん
子供2人男の子なんですが、
まあ。男の子だからなのか凄い雑といいますか。笑
なんか雑なんですよね💧
だからうちからしたら 可愛いんかな?
とか思っちゃいます。
余計に女の子を目の前に自分の息子達と
接し方が違うのでイラっときます。- 3月28日
-
退会ユーザー
そうゆう事ですね(*_*)子供ですから性別は正直関係なく可愛がるが正しいので。
旦那さん考え改めないと- 3月28日
-
あーちゃん
おはようございます!
ですよね。。。。- 3月29日
-
退会ユーザー
ましてや
自分の子供ですから^ - ^可愛がるのは当たり前です- 3月29日
-
あーちゃん
ですよねー笑
- 3月29日
あーちゃん
コメントありがとうございます!
そうなんですかね💧
うちの旦那は自分の子よりお姉さんの子ども女の子なんですが
可愛いみたいで接し方が違います。。。
それに不満を感じてます笑
りんりん
女の子だから大事にしなきゃ!
みたいな感じですかね(^^;)
でも、男の子にしか出来ない
接し方もあると思うので
(戦いごっことか、ちょっと激しい遊び?とか)
旦那様のそおゆうとこを見てあげたら
あーちゃんさんの気持ちのモヤモヤも
減るのではないかと思います(⑉• •⑉)❤︎
あーちゃん
そうなんですかね💧
ありがとうございます😢