※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

退院指導で助産師さんに小腹がすいてお菓子が食べたくなったら米食え!って言われたんですけど、これって太ります?

退院指導で助産師さんに
小腹がすいてお菓子が食べたくなったら米食え!って言われたんですけど、これって太ります?

コメント

さんぽ

母乳のために米って事ですかね?ミルク育児なら母乳じゃないのにお米ばっか食べたら太ると思いますし、母乳育児ならお米食べたがいいけど太るかどうかはその人次第ですね💦
私は🍚食べても食べても太りはしなかったです!

• ママリ

ママリ

今3人目生後2ヶ月で、3人とも完母なんですが、食べても太らないけど逆に体重も全然落ちなくて(爆笑)完母だから痩せるは迷信だと思ってる人です←
    小学生の子に合わせて6時50分に朝食を食べたらだいたい10時くらいにお腹空いてきて納豆ご飯食べてます(笑)これ毎日してたら太っていくのかなって心配だったんですが、授乳中は大丈夫ですかね🙆

• 4月23日
ママリ

お菓子食べるよりかは太らないと思います🤔

• ママリ

ママリ

やっぱりお菓子のほうが太るんですね!!!お菓子食べてたら太ももがえげつないことになってきました笑
    米にします!

• 4月23日