※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

特養は働きやすいですか?それともしんどいですか?今は有料で働いてます

特養は働きやすいですか?
それともしんどいですか?

今は有料で働いてます

コメント

あん

特養で働いてました!
ぶっちゃけ忙しいですが、技術も力になりますね!有料も自立している方の反面、重度の方が多いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    椅子に座る暇もないほどですか?
    技術面は勉強したいです🥺

掛け持ちで有料と特養だとしんどいでしょうか?
    今の施設の隣に系列の施設ができるとかで、あわよくば掛け持ちか…と考えてる所です💦
    フルタイムで働かないといけない可能性高くて、今のところが都合いいんですが人たりてるとフルタイムは要らないだろうし
    そうなると掛け持ち先探すのも苦労するだろうから系列が楽なのかな?とか思ってしまって…

• 4月23日
  • あん

あん

それはないです!椅子座る暇はありますよ!
    仕事内容とか時間もだし、特養は合う合わないは人それぞれと思いますよ

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護職は椅子座って息つく間があるのがいいですよね☺️
    コミュニケーション的な時間として😂

合う合わないはどこもありますよね💦
    私はデイが1番合わなそうなテンションと認知ほぼない方ばかりなので言葉遣いとか伝え方とかでダメそうなので😔

• 4月23日