※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

急な休みでご迷惑をかけたので、どう謝ればいいか悩んでいます。ホールと厨房全員に謝るべきか、店長と奥さんにだけ謝るべきか迷っています。弁当作りの方にも謝るべきか悩んでいます。

新しい職場になって初めて子供の熱で休みました💦
今日、急なお休み頂いてご迷惑をおかけしましたと伝えようと思うのですが、、

食堂のホールをしています、店長、奥さんと他私含め3人の従業員さんです
ただ厨房、そのほかに弁当作りの方で障害者の方も一緒に数10人働いており私は主にホール厨房です

この場合どう声をかけて謝ったら良いでしょうか?💦
ホールの方に謝るかそれともホールと厨房の方全員に朝出勤して厨房に入った時にまとめて謝るか、、
それとも店長と奥さんにだけ謝るか、、

弁当作りの方はほとんど関わることがなくて💦その方に謝らなければなんでこっちは?!差別だ!となるのかな、、としょうもないことで昨日から悩んでまして😭

皆さんならどうしますか?😭😭

コメント

COCOA

厨房に入った時に挨拶と同時にまとめて謝るで良いと思います。(昨日はご迷惑かけて申し訳ありませんでした等簡単に)
その上で店長さんや、直接迷惑かけたかなって方には個別で話せる時に、助かりましたー等お礼を言えたら良いかなと思います。