※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

性行為後に腫れて痛むびらびらが気になります。調べても原因が分からず不安です。

お股の穴の下辺りにぽちょっとサイズのびらびら?突起?があります。通常はひきわり納豆1粒ぐらいで痛くないのですが、性行為後になるとすごく腫れてたらこみたいになり、触ると痛いです。調べても穴の下になにかあるという症状は出てこなくて不安です😥

コメント

こっこ

私もあります!2人目出産後にそのまま産婦人科で焼きました!

私の場合は特に心配いらないけど、いらないならって感じで焼きました。それがどういう害があって、とかは忘れてしまいました、、、が私の場合は問題ないと言われてましたよ!

産婦人科で相談してみていいと思います!

• ママリ

ママリ

焼いてもらえるんですね!普段は何も痛くもないんですが行為後は擦れたからなのかいつもパンパン腫れて数日間は痛いです😭こっこさんの場合は病気とかではなかったですか??今でも行為すると入口の性行痛もあるので何かしらありそうだなーと思ってます🥲

• 4月23日
  • こっこ

こっこ

私の場合は病気とかではなかったです!今は問題ないけど、大きくなるし今のうちにとは言われた記憶があります🤔

でも私は痛みはなかったので参考にならないかもしれませんが、、痛みがあるのであれば心配ですね!
    早めに産婦人科の先生に相談してみてくださいね🥲

• 4月23日