

ひよこ⁂
いつもだいたい寝室の天井を見て怖がってるように見えます💦
実際何もないのですが(>_<)

ぱんだ
夕方から機嫌が悪くなる黄昏泣きですかね?うちはギャン泣きが続くと、おしゃぶりさせると安心して泣き止むことがあります。
-
ひよこ⁂
ありがとうございます、この月齢でも黄昏泣きはあるのでしょうか?(>_<)
おしゃぶりすると自分で飛ばしてしまいまして💦
ものすごい声で泣くので困ってます😢- 3月28日
-
ぱんだ
黄昏泣きはもう少し大きくなってからの気もしますよね。
おしゃぶり嫌がっても指でトントンと押してるとしゃぶったりしませんかね?- 3月28日

なおじろー
黄昏泣きでしょうかね。
赤ちゃんって夕方に機嫌悪くなること多いみたいです。
うちの子も、夕方の家事を始める時間からグズグズでした。
何が原因なのかはわかりませんが、そんなもんだと聞いていたので、ハイローチェアをキッチンに置いて料理したり、時には泣かせたままにしたりとそんな感じでした(^ ^)
-
ひよこ⁂
ありがとうございます(>_<)
だいたい夕方です💦急にスイッチ入って泣きます(>_<)- 3月28日

Saya
黄昏泣きだと思います。うちは4/1で2カ月ですが1カ月半前から夕方5時ごろから8時までグズったり何しても泣き止まないです。泣
確かに黄昏泣きって3カ月ぐらいからと思ってましたが1カ月くらいから夕方にグズグズする子多いですよね(^^)
うちは外に出ると意外と場所が変わり泣き止みます!ベランダとかに出てみたりしましか^_^?
-
ひよこ⁂
ありがとうございます(>_<)
さすがに早いかなと思ったのですが、1ヶ月過ぎた頃からやけに泣くなと思って調べたら黄昏泣きというのを知りました💦
今日もまさに始まりました😢
母が外に少し出るとおさまったと言っていました(>_<)- 3月29日
コメント