※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
妊娠・出産

出産入院時に、旦那の面会ありの方、、、差し入れ等何か持って来てもら…

出産入院時に、旦那の面会ありの方、、、差し入れ等何か持って来てもらいますか?

出産入院中は、子供もも含めて、旦那の実家にお世話になるので、洗濯以外で何か差し入れてもらうなら、何かなーと思って!

飲み物とお菓子とかでしょうか?
あとは、ナプキンとか?

事前に用意しておこうかと思って!
これ持ってきて!って言ったら、その時用意してくれるんだけど、出来るだけのことはしときたくて!

何がありますかねー?

コメント

あすか

悪露の量が多くてナプキンが足りなさそうだったのでナプキン持ってきてもらいました!
あとは夜間授乳時にお腹が空くので、毎日パンやおにぎりなどの軽食を持ってきてもらっていました😂