※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
家族・旦那

産後レスで、旦那は性欲が少ない。断られるのが怖くて誘ったことなし。赤ちゃんのスペース確保上、別の部屋で寝ている。断られにくい誘い方を教えて欲しい。

産後レスです、、、
元々旦那は性欲が少ない方だと思います。
断られるのが怖くて、まだ一度も誘ったことがありません。
赤ちゃんのスペース確保上、現在、別の部屋で寝てるのですがどうやって誘えばいいのでしょうか、、、
断られにくいおすすめの誘い方ありましたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はめーっちゃ引っ付き出したりしてました。笑
それか、事前に“この日!”と約束するのはどうですか?言いにくかったらLINEでも!

別室というのは、赤ちゃんとご夫婦でしょうか?

  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    この日!っていうのありですね!
    私と赤ちゃんで同室で、夫が別室です…!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!なら旦那様の寝室に入り込んだら『あれ?😗』ってなるしわかりやすくて良くないですか!?🥹🥹

    • 4月23日
  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    なんか恥ずかしいですが、やってみます!笑

    • 4月23日