※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

Amazonプライムビデオを他の機器に出力して見ることはできないでしょうか?YouTubeは見られました。

お出かけの際の動画について。
Amazonプライムビデオを携帯にダウンロードして車の後部モニターでみたいと思ってケーブルをつないで再生してみましたが見られませんでした。

試しにYouTubeを再生したら見られました。

Amazonプライムビデオは他の機器に出力して見る事は出来ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

Amazon見れますよ😊
車でつないで見てます!

• まりも

まりも

返信ありがとうございます!見れるんですね😆良かったですが我が家では何故見られないのか?の疑問がでてきてしまいました。
    1500円位のケーブルじゃダメだったのかな…

ちなみにナビで操作して映す感じですよね?

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも安いケーブルですよ😅

ナビでHDMIを選択してスマホで操作して写してます💦

• 4月22日
  • まりも

まりも

そうなんてすね…質問ばかりですみません。携帯の方でらなにか画像出力の操作してますか?また見ているのはダウンロードした画像ですか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯では特に出力の操作はしないです。見るのをスマホで再生したらそれがそのままナビに映ってます!
    ダウンロードしたのも見れてますよ😊

• 4月22日
  • まりも

まりも

ありがとうございます。
    再度、じっくりいじってみることにします😊

• 4月22日