※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Daaay
その他の疑問

ラウンドクルーザープラドの売却予定について、リセールの影響が気になる方いますか?ラウンドクルーザー250の納車が早いと聞いており、プラドのリセール価格が下がる可能性があるかもしれません。詳しい方、教えてください。

ラウンドクルーザープラドに乗ってる方
近々、売却する予定ありますか??
今、リセールがとても良いと聞いたのですが、ラウンドクルーザー250が早い方だと今年7月あたりから納車とのことで、そうなるとプラドのリセール下がりますかね?
詳しい方などいたら教えて欲しいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

この前ランクルプラドの
見積もり出してもらいました!
3年で7万走ってます🤣💦
360万でした!
250は2年待ちがザラだと聞きましたし、最低でも600は必要だそうです💦💦
現金一括購入の我が家は
2年も待つ気もなくこのまま
乗り続けることにしました!
リセールはそんな変わらないかと☺️

  • Daaay

    Daaay

    コメントありがとうございます!
    3年7万㌔で360万!うちは3年2.5万㌔でグレード1番下、黒、350万でした💦
    今プラドのリセール良いと聞いて、でももうすでにピーク超えて下がってきてるみたいで、250の納車が始まるとガクッと下がるかもみたいな情報をききました😭

    ちなみにどちらで査定しましたか?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち、ブラックエディションなので少し高めなんですかね?
    純正ナビですし☺️
    査定はカーパルコでしました!
    ディーラーは330でした😂
    250に変えれる人がまず少ないと思います🤣
    プラドと250は全く違うので
    今のプラドが好きな人も多いのでそんな下がるとは思えないです!

    • 4月23日
  • Daaay

    Daaay

    私も同じこと思いました!
    プラドから250って、まず価格が…😅ディーラーや買取店の人は250の納車始まると下がるんじゃないかって言ってて、、確かに査定グラフみたいなのをみると12月くらいをピークに下がり傾向なんですよね💧

    いろいろあって5年車検前に車を変えるんですが、プラドのリセールが良いって話しをきき、どうせあと2年で変えるしリセール良い時に変えてしまった方がいいのか?と思ってたのですが、ついこの前一回目の車検やったばかりだし、愛着もあるし、バタバタして変えるのもなぁーと思ったりでした😅

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低でも600はしますもんね💦
    中古住宅買えるレベル🤣
    査定グラフはあくまで
    ディーラーのであって
    買取専門とかはそんな下がらないはずですよ😂

    3年2.5万ということは
    新車で買われたんですよね??
    どうしても車を変えなきゃいけないなら仕方ないですが
    絶対もったいないです😂

    • 4月23日
  • Daaay

    Daaay

    買取専門店で言われたんです😭
    今プラドはどんどん下がってる的な…このまま250が生産追いついてくれば、より下がると…
    なんか売って欲しいから言ってるのかなーとか思ったり😅

    新車で購入しました!
    引越し予定があり、その近辺がかなり狭い道が多いのと、プラドを止められる駐車場も距離があるため、コンパクトなものに変えないといけないかもしれないんです😭💧まだ少し先なのですが、リセールの良いうちに変えてしまおうか悩んでる感じです💧

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    プラドは昔から人気車種ですし
    海外でも需要あるからそんなには下がらないはずですよ😂
    ちなみに250にあたしも変えようかなーと言ったら
    ディーラーの担当者に
    絶対プラドがいいからおススメしません❗️と言われました🤣🤣

    狭い道で駐車場ないなら
    絶対売らなきゃですよね😩💦
    でしたら250が出る前が
    いい気はしますが…
    と言いながらそんな変わらないと思います🤣

    • 4月23日
  • Daaay

    Daaay

    ディーラーもプラド押しなんですね😂

    250、早い人は7月納車、MAX2年待ちと聞いてるので、やはりちょっと様子みようと思います🤔🔍

    いろいろ教えて頂きありがとうございました😭!!

    • 4月23日