※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が来る時、片付けてほしいけど旦那に理解されず困っています。実母との違いを伝える方法はありますか?

義母が家に来る時、部屋を片付けるのって、
普通ですよね…?>_<
その感覚を旦那にわかってもらえなくて
困っています(;ω;)
旦那は、別に片付けず、散らかったまま、
家に入れれば良い!片付ける必要はない!
実母が来る時は、大して片付けてないでしょ!
と言います。
何て言ったら、
嫁として片付けたい気持ちを
わかってもらえますか(´•ω•`)?

コメント

あずみ

普通です(笑)旦那さんには分からないんだなと思います💦

はじめてのママリ🔰

じゃあ逆にあなたも私の両親を招き入れる立場になった時、
ありのままでいれますか?
と言います笑笑
そのままです🤣🤣💧

minari

愛する旦那様の大事な大事なお母様に気に入ってもらう為に一生懸命片付けるんだよ❤️
って可愛く言いましょう🤣