※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmam
産婦人科・小児科

妊婦健診の事でみなさんならどうするかお聞きしたいです。今2週に一回の…

妊婦健診の事でみなさんならどうするかお聞きしたいです。

今2週に一回の健診で、本来なら先週行く予定だったのですが、子供が熱を出し行けませんでした。
なので明日に予約を取り直したのですが、今度は私が風邪をひき、まだ熱はないのですが身体が痛く頭痛もありぼーっとしてしんどいです。
咳はほぼ無く鼻水と喉の痛みがあります。
前回採血していて、鉄剤など結果が気になるので早く行きたいが身体はしんどいし風邪の妊婦がいたら嫌だよなと思うと悩みます。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの病院では熱がなくても風邪症状があると受診できません。
一度電話で確認された方がいいとは思います。