※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

制服をきた多分中学生がタバコを何人かで吸っているのを見たら通報しますか?

制服をきた多分中学生がタバコを何人かで
吸っているのを見たら通報しますか?

コメント

すぬーぴー🐶

通報します。
公園で堂々と吸っていた高校生を見かけたので、こそっと通報したのと、
家の近くで吸っていた高校生(アパートの住人ではないのに、敷地内で吸っていたため)通報しました💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。家の真裏で、ベランダの前で吸っていたのでどうしようか悩みましたが次回見かけましたら通報します。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

通報プラス写真撮ってどこの中学か調べて学校にも電話します。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。次回また同じ事がありましたら検討します。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

迷惑な場所でいつもやってたら学校に連絡します😊
でもこそこそ隠れて見たのが一度だったら様子見します😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。家のベランダの前でたむろって吸っている様子でした。次回同じような事がありましたら通報しようと思います。

• 4月22日
るん

私も上の方と同じくいちいち通報しないですね〜
自分の家の敷地内とか明らかに迷惑な場所で吸ってたら通報するかもですがそうじゃない場合通報しても自分にとってなんのメリットもないのでわざわざしないです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。そうですよね。ベランダの前だったので悩みました。

• 4月22日