※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫以外の女性からの離婚申し立てに困っています。証拠もないし関係もないのに、どうすればいいでしょうか?

至急
どうしたらいいでしょうか?
最近よくお迎えかぶるお父様と挨拶されたので
普通に返して軽く世間話をしました。
別に好意とかも一切なく保護者同士として最低限の会話をしただけです。
2〜3回くらいで最近は会わなくなったのですが、昨日お迎えに行くと私の車の近くで待ってる女の人がいて、私の夫になにをしたかとブチギレられました。
どういうことなのか全く分からないというと
あなたのことが好きだから離婚したいと申し立てられたと。連絡先も知らないのにすごく疑われて私のせいで家庭が崩壊したとヒステリックになっています
どうしたらいいのでしょうか
連絡先も知らないしそうゆう関係になることもありえないというと、でもあなたが原因で離婚すると言われたと責められ
後日弁護士をつけてどーのこーの言われましたが証拠もないし実際何もないのだから大丈夫ですよね?
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言われるようなやましい事はないんですよね?だったら堂々としてますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一切ないですね。本当に世間話をしたくらいです。会えば挨拶する程度で。。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が弁護士つけたところで
    主さんに非はないと思うので
    大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    連絡のやり取りもしていなし
    勝手に好きになられて
    その言われようは
    踏んだり蹴ったりですね🥲

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園でも変な噂を流されてしまっている気がして、かなりいづらくなってしまいました。変なふうに見られてる気がしてしまって😭

• 4月22日
ママリ

私なら連絡先も知らない相手なら堂々としてます!!勝手に弁護士でも何でもどうぞって感じです🤝なんならこちら側が訴えたいレベルですよねー😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何もないので堂々としたいところですが、変な噂を流されて皆にそうゆう目で見られてる気がしてかなりいづらくなってしまいました💦
    ほんとにいい迷惑ですし、数回しか話したこともないのにかなり困惑してます、、

• 4月22日