※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との生活が不公平で損している気分。毎日ワンオペで稼ぎも違う。6年間続いているが、どうしたらいいですか?

みなさんちはどうですか?

私は、大体睡眠時間6時間くらい。
朝も誰よりも先に起きています。

旦那は、眠くなったら21時でも寝る。
子供より先に寝落ち。

旦那は何も手伝う事もなく朝も、仕事行くギリギリまで寝てる中、私は6時に起きて旦那と自分の弁当作り、子供の朝食、洗濯物を干し。

6年もこんな生活してるけどなんかすごーく不公平です。

旦那あるあるですか?

こっちは不要内パートで、稼ぎも比べられないほど違うけどなんかめちゃめちゃ損してる気分。

給料よくても旦那の使う額がデカいから、私働いてまーす。

それなのに毎日ワンオペ。土日もワンオペ。

コメント

らんらん

旦那さんのお弁当作らないといけないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜も遅くて、外食なので、昼もとなるとかなりのお金かかってしまいます😭😭

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

旦那あるあるかは分かりませんが、手伝ってほしいと伝えても手伝ってくれないならそう言う人なんだと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう何百回も言っても、学ばないですね😭
    諦めるしか無いですね、

    • 4月22日
猫LOVE

私も同じ感じですよ😅

朝は5時半に起きて旦那と息子の弁当作りから始まり、朝ごはんに洗濯と色々してます😅

旦那はあとで起きてきて朝ごはん食べてゴロゴロしてるだけ・・