※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
ココロ・悩み

義弟夫婦が誕生日のケーキを持ってきて、一緒に食事をしたが、自分たちは誘われず、子供たちも一緒に食べたいと言っていた。パパは出張中で頼れず、自分も言えない。

今日は下の階に住む義母の誕生日です。プレゼント用意して、ケーキ買おうとしたら義弟夫婦が買ってくるみたいで、ケーキ買うのはやめました。夕方に義弟の奥さんと子供だけがきて(弟は仕事終わってからくるそうです)、ケーキやプレゼント渡してご飯ごちそうになってました(-_-;)うちはご飯誘われないんですけど~(*_*)うちの子供たちが一緒に食べたい食べたいと言ってて可愛そうでした(*_*)
はぁ~。パパは出張でいないので、パパに頼めないし。嫁の私は言えないし(>.<)

コメント

momo♡

プレゼント買って、普通に下に行って渡して一緒にお祝いしちゃダメなんですか😵?

ご飯誘われてるというか、今日行くって伝えていたのでご飯作っていただけじゃないですか?

えくぼ

回答ありがとうございました!