※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で発熱や鼻水が続くか相談中。1週間以上発熱で、保育園通い。小児科で細菌の風邪と診断。熱が続き驚き。治る時期不明。

ただの風邪でも発熱や鼻水長引きますか?🥲
現在、発熱してから1週間と1日です(14日~)下がったりあがったり。鼻水は発熱する少し前から😫4月1日から保育園に行ってます(2歳児)食欲あるし、比較的元気です。(その期間小児科に行き、採血などして、細菌の値が少し高く細菌が悪さしてる風邪と言われています。)保育園の洗礼かと思いますが、鼻水ならまだしも熱がこんなに続くのかとびっくりしています🥲今日は朝、熱無くて保育園行きましたが発熱でお迎え要請でした😭😭いつ治るやら😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!!
検査しても全部陰性で、ただの風邪でしょうと言われて1週間くらい上がったり下がったりしてたときありました😢
アデノやRSなど名前のつくウイルス感染はやっぱり40℃5日間!!とか凄まじかったです💦
うちも今、絶賛発熱中です…今日小児科でまあ風邪でしょうと言われたところです💦
お互い本当に早く良くなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!やはり長引く場合もあるんですね😭初めてで不安でしたがお話し聞けて安心しました🥲🥲お子さん大丈夫ですか?🥹お互いはやく治りますように🙏🍀🥲回答ありがとうございました💕

• 4月22日
かりん❁

治る前に次の風邪もらったり、1回に複数の風邪を引いていたりする場合もあります😭
上の子もやはり、入園してすぐ風邪をもらい、10日ほど上がったり下がったりしてそう言われました😢
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ!治る前に次の風邪😭😱複数の風邪を引いたりすることもあるんですね🥹🥹恐ろしや😣10日程も心配でしたね🥲お話し聞けてよかったです🥲勉強になりました✨ありがとうございました😌

• 4月22日
  • かりん❁

かりん❁

ママもうつらないと良いですね〜🥺

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😭うつらないようにがんばります🥲ありがとうございます❤️‍🔥

• 4月22日