※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お母さん付き合いがめんどくさいです。ある人が私を嫌っている理由が分からず、私が他の人と話しているといつも間に入ってきて、自分が話を始めます。その人と話していたお母さんは見たことがなく、いつも話しかけてきます。イライラしますか?

お母さん付き合いって本当にめんどくさい!!

あるひとりの人が私の事を嫌ってるんです。
嫌ってる理由は分からないし会えば挨拶はされます。

が、私が他の人と話をしてると毎回間に入って
きて結局私がどこかに行くって感じです。

今日も参観日で友達のお母さんと話してると
あとから来て私抜きで会話を始めて
私は逃げるように他のお母さんのところに行きました。

その人と私が話してたお母さんが
話をしてるのは見たことないし
1人で居れないタイプらしくいつも手当り次第に
話しかけてます。

なんかすっごいモヤモヤします。

みなさんならイライラしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでもいいなーって感じです
私は1人でいたいタイプなので😢

はじめてのママリ🔰

群れるの好きなんだなーって思うくらいで気にならないです😂
そういう人って気づいたらその人が外されてたりするし、そういう外したり外されたり自体が嫌なので、我関せず自分が好きな人とだけ関わってます😊

deleted user

私もあんまり人のところへ行かないタイプなので、どうでもいいやーと思っちゃいます😂😂
たまたま誰かと話していて、そういう人が来たらササーっと消えて1人でいると思います(笑)

deleted user

わざとそういうことやってくる人っていますよねw
もやもやするの分かります笑