※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

児童館で仲良くなりたいけど、初対面の人に挨拶されなかった。少し寂しい気持ち。気にしすぎかな。

児童館で会って少しお話しして、来週もまた来ますか?はい来ます!って会話をした次の週、
また会えたと思ってこんにちは!って言ったら初めて会ったみたいにこんにちはって言われました😂
この日は上のお子さんの幼稚園ママ共さんがいたみたいで私とは全然話してくれず😭
仲良くなれるかもって思ってたのでまたちょっと寂しいです🥲
まぁ気にしてたらキリないですよね💦

コメント

はじめてのママリ

マスクとか髪型などが違って気づかなかったのか確証が持てなかったのかもって思いました😳!

私も人を覚えるのがとっても苦手なので、話してるうちに思い出すこととかあります😂🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと嬉しいです😭
    そうなのですね!!
    思い出してもらえるように頑張りたいです😂

    • 4月22日
こも🍑

あるあるです!笑
ママりさん側も、お相手側も経験したことあります😂
後から、あっあの時の人だ、って思い出すこと多いです😢
産後って忘れっぽいのでそのせいにしてます!笑
気にせずまた会ったら挨拶してお話ししちゃいましょ〜!

マーガレット

あるあるですよね😂改めましてはじめまして!の気持ちでいつも行ってました笑

deleted user

一度話したママさん私は忘れないんですけど、相手からは結構忘れられること多いです🥲笑

はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃわすれます🙇💦笑

週に2回くらい2週連続で話したらやっと顔覚えます。1回だけだとほぼ記憶ナシです😂