※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友が第二子を出産しました。出産祝いを渡すべきか悩んでいます。どんなものを渡すかアドバイスください。

第一子の支援センターで仲良くなり、連絡先を交換して2回ランチをしたママ友が第二子を出産しました。

みなさまなら出産祝いを渡しますか?
渡すとしたらどんなものを渡しますか?


報告ラインをしてくれたから何もしないのは気がひけるし、かといってお返し等向こうにあまり気を使わせたくないし、、、悩んでいるのでアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターだけで会うなら渡しませんがランチとか個人的に会う予定があるなら渡します😊

ギフトカードが無難かな?って思います🥺💖

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

2回ランチをしたのみで
そこまでは深くないママ友なんですかね?🥺
それならちょっとしたケーキ屋さんの焼き菓子とか
スイーツにします😚
お返ししなくてもいい程度の軽い物にします🙆🏼‍♀️

お花でもいいかもですね💐♡