※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ハイチェアを検討中ですか?3歳半の息子に使う予定で、どこのブランドがおすすめですか?

こういうタイプのハイチェア使ってる方いらっしゃいますか?何歳で使ってますか?いくつかのブランドというかショップから出ているみたいなのですが、どこのもの使ってますか?
3歳半の息子が、大人用の椅子に高さ調節クッションをつけて座っていましたが姿勢が気になり購入を検討しています。

コメント

ままり

楽天でタンスのゲンというお店で買って使ってます!
今小2でまだ使ってます😄

• はじめてのままり

はじめてのままり

タンスのゲンよく見ますね👀
    座面の高さを調節できるので長く使えそうですね😆
    3〜4歳の頃は自分で乗り降りできてましたか?

• 4月22日
K

IKEAのものを使っています。
5歳になった今でも使っています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

IKEAにもあるんですね😳
    自分で乗り降りできますか?手すりというか肘掛けの部分が邪魔にならないですかね👀

• 4月22日
チャチャ

めちゃくちゃリアルタイムに同じ物楽天で買おうか検討中で思わずコメントしちゃいました🥺🌸

3歳目前で買うの遅いかなぁと思って懸念していたんですがやっぱり大人用のチェアだと足ぷらぷらするし姿勢気になりますよね🥹

• はじめてのままり

はじめてのままり

姿勢気になりすぎます😭元々ハイチェア使ってたんですけど、1歳の下の子に譲って、もう椅子増やしたくなかったので大人用の椅子にクッション付けて使ってたけどやっぱり気になって😭
    最初からケチらなければよかったと反省です💦
    買うなら早い方がいいですよね😓このタイプお値段もお手頃だし良さそうですよね☺️

• 4月23日