※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠か生理前症状か悩んでいます。出産後、生理が不規則で、症状が気になります。体調の変化に戸惑いつつ、検査はまだしていません。

妊娠なのか生理前症状なのかどちらでしょう・・・

10月に出産、
12月から生理と言えるようなものではなく
茶オリが1週間続き、
1月も茶オリ1週間。
2月からは本格的な生理が1週間続き、
3月の排卵日の4日前に仲良ししました。避妊なしです。

ルナルナによると4月2日が生理予定日なのですが、
1週間前ほどから頭痛がひどく、熱っぽいのに熱はないし
ひどく痛い腰痛もありました💦

ただの育児疲れからなのか・・・それとも生理前症状なのか
それとも妊娠なのか、、、
今まで生理前症状は一切なく、生理痛がひどかったのですが、出産して生理痛が一切なくなりました。体質が変わったのかな、ならこれは生理前症状かな、なんて考えながらも、妊娠検査薬をするのはまだ早いのでしてません!

どう思いますか(´;ω;`)

コメント

s🖤🖤🖤🖤🖤

全く同じです((((;゚Д゚)))))))