※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

22週の妊婦です。性別が分からず、男の子か女の子か気になっています。みなさんの予想は?

今、22週です( ^ω^ )
先日の検診の時に、性別分かるかなぁと期待してましたが、確定せず、ウズウズしています‼️(゚∀゚)
旦那のばぁちゃんには「女のコな感じがするなぁ」と言われましたが、お腹の出方的には男のコか、女のコか💦
皆さん、どちらだと思いますか❓

コメント

ariel717

私のときの出方に似てます♡女の子かなー😃24週で確定しました😄✨

• みぃー

みぃー

女のコだといいなぁと思ってましたー😊次の検診で確定してほしいです( ^ω^ )

• 3月28日
ちょる

わたしは、お腹の出具合
結構な頻度で男の子って言われたんですが
女の子でした(笑)

• みぃー

みぃー

やっぱりお腹の出方、あまり関係ないんですかね🤔何だか、おばあちゃんに言われると不思議とそんな気がしてしまってました😅

• 3月28日
ha

私もお腹突き出ていて
男の子?とよく言われてましたが
女の子でした😓

• みぃー

みぃー

あんまりお腹の出方は性別とは関係なさそうですね😅

• 3月28日
ゆのた

お腹の出方は全然関係ないですよ😅
上の子の時はまん丸で女の子、今回はとんがりですが今回も女の子です。
真ん中2人に関しては男女の双子ですからね〜
もはや見た目で見分けるも何も…って感じです。笑

• みぃー

みぃー

やっぱり、お腹の出方はあまり関係ないんですね😅おばあちゃんの迷信?何だか説得力あって、つい質問してしまいました💦次の検診まで、もう少しの間ワクワク待ってみようと思います!

• 3月28日
あいぼん

18週で女の子確定しました!
お腹の出かた的に出っ張ってもいたのでずっと男の子かと思ってましたが女の子でびっくりです‥笑笑
でも確かに25週を超えたあたりからお腹に丸みが出てきたので納得しました💓
この時期お腹の形かなり変化します😆

• みぃー

みぃー

お腹の形、変化するんですね😳‼️もともと、まぁるい感じで大きくなっていたので、このまま大きくなっていく一方かと思っていました💦お腹の形の変化、楽しみです♪

• 3月29日