※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠退行が続いている方、終わりが見えなくてしんどいです。終わる希望をいただけると嬉しいです。

睡眠退行があった方、どのくらいで終わりましたか?

それまで夜通しぐっすりだったのが、生後3ヶ月半ばから夜間覚醒が増え、毎晩毎晩ギャン泣きコールのパーリナイ状態です😂🎉🎉🎉笑笑
夫の鼻息で起きてギャン泣きする始末で、ついに別室で寝ることになりました😂

終わりが見えず、そろそろしんどくなってきまして…😂
終わる希望をいただけると嬉しいです…!🥹

コメント

あき

上の子の時、本当にしんどかったのは1〜2ヶ月くらいでした。
最終生後10ヶ月で完全に睡眠対抗がなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月にもなればなくなるのですね…!長い道のりですが頑張ります😂!
    ありがとうございました🫶

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

ギャン泣きコールのパーリナイ😂🤣🤣🎉🎉🎉そんな風に私も思います🤣なんかきつくても可愛く感じますね🤣

関係ないコメントですみません🤣わたしも生後1ヶ月の子がいて夜しんどいので勇気づけられました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月のときも毎日ギャン泣きコールのパーリナイでした🥳🎉🎉うちの子パリピ〜〜と叫んでました😂

赤ちゃんに、今日もオールしちゃう〜?🤪とかくだらないこと言って日々乗り切ってます!笑笑
    辛いですが頑張りましょうね☺️✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいお母さんです😭✊🏻❣️❣️❣️そんなふうに子育てできたらいいなぁ😭

うちもパリピー!!って叫びます🤣🎉

• 4月22日
ママリ

新生児の時は夜中何度も起きるヤンキーでしたが2ヶ月頃から21時に寝て3時に起きて🥧のんで寝て7時に起きるというのが続いていて
お利口さんじゃん!て褒めてたのに最近またヤンキー気味で2時間に1回起きて
寝返り練習中です。
夜中に練習やめてもろて、、て話しかけてます🤣🤣
寝返りして手が抜けず爆泣きし出します😭

• ママリ

ママリ

もうすぐ4ヶ月です。
    関係ない話に希望をあたえられずすみません😭🥲
    一緒にがんばりましょう!!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜な夜な寝返り練習!😂
    向上心高めのヤンキーくんで素晴らしい👏ですが、夜中はやめていただきたいですね😂
    一緒に頑張りましょう〜🥰

• 4月22日
とんとん

我が子も最近睡眠退行かな〜って感じで、いつ終わる⁈と毎日考えてます😓
でも、主さんの『ギャン泣きコールパーリナイ』が素敵すぎて、私も頑張れそうです🤣🎉🎉🎉🎉
ポジティブに子育てされてて、尊敬です💕💕
ありがとうございます💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなご家庭で深夜にギャン泣きパーティー開催されてると知れて私も安心しました〜😂🎉🎉
    とんとんさんの赤ちゃんもパリピですね🫶💖笑
    一緒に頑張りましょう🥳

• 4月22日