※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

公園で仲良くなったお友達に手土産を持って行く機会があります。子供も一緒です。手土産のおすすめを教えてください。

最近、公園で仲良くなったお友達に家にお招き頂きました☺️午前中、お邪魔するのですが何か手土産おすすめありますか?
今後、私の家にも来てもらう予定なのであまり高価ものだとちょっとあれかな?と思うので、
ちょうど良いものでおすすめ教えてください☺️!
子供も一緒です✨❣️

コメント

2児ママ

我が家はいつも果物持っていきます!
イチゴが多いです😊

  • ひよこ

    ひよこ

    いちご!いいですね😆
    参考にさせて頂きます☺️
    ありがとうございます😊✨

    • 4月23日
  • 2児ママ

    2児ママ


    娘ぐらいの歳なら
    お菓子やジュースなど甘いもの持っていきますが
    息子ぐらいだとまだ甘いもの控えさせてる家庭があったり
    方針が違うこともあるので
    果物なら罪悪感ないかな、と
    定番になりました(笑)

    • 4月23日
ダッフィー

私はいつもシャトレーゼで1000円以内のものを買って持って行ってます✨焼き菓子だったり、プリンやゼリー、シュークリーム等気分で選んで箱に詰めてもらってます❣️

  • ひよこ

    ひよこ

    シャトレーゼのプリン美味しいですよね😆✨
    買ったものは、お友達の家で子どもたちと一緒に食べる感じですか?

    • 4月23日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    美味しいですよね😋
    はい、そうです🙌
    あとで一緒に食べよ〜❣️って言って渡してます✨

    • 4月23日