※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

検診後、おしるし出たので出産が近いか不安。2人目の経験談聞きたいです。

今日予定日で午前中に検診に行ってきました(๑•﹏•)
内診では、赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口は閉じてるらしいです。でも先生いわく経産婦は子宮口閉じてても陣痛きたらすぐ開くから当てにならないと言われました。
そして、夕方になって、先程おしるしっぽい赤茶のおりものが出ました!そろそろかなーとドキドキしてます💕
そこでお聞きしたいのが2人目だと、おしるしでてどれくらいで産まれましたか??赤ちゃん次第なのは分かってますが、そわそわしてるので、体験談をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

コメント

れいひぃママ

私は午前中におしるしがあり、23時頃から突然5分間隔の陣痛がきて3時間後に生まれましたよ😄🌟
もうすぐですね!頑張ってくださち✨✨

• そうママ

そうママ

ありがとうございます♥️
    わぁ!突然5分間隔とかヤバイですね😂でもめちゃ安産で羨ましいです♥️
    ありがとうございます😂頑張ります💖

• 3月28日
ちゃあ

1人目は午前中におしるしが来て、翌日の朝に出産、2人目は前々日の夕方におしるし、前日の夜におしるし、その翌日の早朝に出産になりましたよー♡
因みにどちらも鮮血の出血でした(•∀•)

• そうママ

そうママ

鮮血なんですか!!私茶オリみたいな少し血が混じった感じのでした😅
    おしるしなんですかね…内診の時のなにかかな?いずれにしてももうすぐですよね😂
    ありがとうございます♥️

• 3月28日
  • ちゃあ

ちゃあ

血混じりなら可能性ありますよ♡
    因みに子宮口は開いてない状態だったのですが、病院着いたらもう5割開いてて、1時間後には全開になりましたよ😂!
    経産婦さんは早いと実感しました(笑)!

もうすぐですよ♡
    私は41w0dで出産になりましたので、、😂
    頑張って下さいね😤💪

• 3月28日
  • そうママ

そうママ

経産婦恐るべしですね(๑•﹏•)
    本当もうすぐ会えると思うと、ドキドキしっぱなしで変なテンションになります😭
    昨日産まれたばかりですよね?!
    お身体大事にしてください(*´ω`*)ありがとうございます♥️

• 3月28日
  • ちゃあ

ちゃあ

本当恐るべしです😂
    そうです!
    昨日出産しました♡
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)❤︎

そうママさんの安産願ってます🍀

• 3月28日