※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
子育て・グッズ

子どもが慣らし保育中に鼻水で2日休んだら、リセットされて泣いて行った。保育園に着くまでは元気だったが、胸が痛い。

慣らし保育

順調だったのに鼻水で先週2日間休んだら、
リセットしちゃったのか今日は泣きながら行きました🥺

保育園着くまではご機嫌だったのに、、
はぁ胸が痛い😵‍💫

コメント

おもち🪐

熱なくて鼻水だけなら連れて行きます🤣
うちの子は先週1週間お熱でお休みしちゃって、いまだに毎朝教室入ると泣いてます😇
まだ時間かかるかもですが、お友達を認識したり、給食やおやつがおいしいと理解できたら、楽しんでくれるとら思います🧡

• SS

SS

1週間も大変でしたね😭💦
    熱も出ちゃって木金とお休みでした🥹
    お友達やおもちゃを見れば切り替えて遊んでくれてるようなので今日も楽しんでくれたらいいなと思います🥲💓

• 4月22日
🐨

うちの子も鼻水が1ヶ月近く続いようやく薬で落ち着きました😭
保育園お休みさせたことはなかったですが、土日を挟むとやはり寂しいのか今日も少し泣きながら手を振ってくれました😭😭
泣いてるの見ると心苦しいですよね…

• SS

SS

鼻水は常に出てますよね🥹💦
    わかります、月曜日はやっぱり大人も仕事嫌なようにこどももちょっぴり寂しくなっちゃうんでしょうね😢
    ほんとに心苦しいです😵‍💫

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

次はGW後にリセットされて泣きますよ😂笑
子も親も時間が経てば慣れていきます、朝は泣いても楽しく過ごしてくれてるといいですね💗

• SS

SS

長期休み明けはそうなりますよね😅笑
    先週はこいのぼりの制作もして楽しんでたみたいなので今日も楽しく過ごしてくれてること信じます♫

• 4月22日