※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuA
妊娠・出産

妊娠後期になってから、朝はお米が受け付けなくなり気持ち悪いです。パンは食べられるけど、他の時間にはお米も大丈夫です。これは妊娠関係があるのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

妊娠後期に入ってから
朝からご飯(お米)を食べれなくなった
というか受け付けなくて気持ち悪くなる
パンは食べれるし、朝以外はお米も食べれます

聞いた事なくてこれ妊娠関係あるのかな〜とも。
同じような方いますか…?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!
パンしか食べたくない
逆にご飯しか食べたくない、、
その日によって食べたいものが
かなり変わってました!

  • RuA

    RuA

    そーなんですね!!😮
    長男の時はほぼなにもなくて2人目にして初めて食べ物で気持ち悪くなったのでびっくりしました😂

    • 4月22日
ママリ🔰

リアルタイムでそうです!もともとご飯派だったのですが、菓子パンばかり欲してます...体重増加も怖いし辞めたいのですが、どうしても買ってしまいます...

  • RuA

    RuA

    同じような方がいてよかったです😖
    パン太りますもんね、、
    私も体重増加が怖くてご飯に挑戦したけど無理でした🤣

    • 4月22日