※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園からのチラシで、娘がプールの写真を見て遠くのプールに行きたがって困っています。

幼稚園からテーマパークとかのチラシってよく持って帰って来たりしますか?😱😱

トラップすぎませんか?あれ😂
こんなんもらって来んの?!とびっくりです

娘も先週もらって来たんですが、春夏秋冬の恒例イベントみたいなのが書いてあって夏はプールの写真が書いてあったんですが、もうプールがあると思ってる娘に「遠いとこ行こうね!!プールあるとこ!」攻撃をずっと受けてます🫠🫠

子供に渡すとは卑怯め!!と思いながらはーいと捨ててます.....😂

コメント

ミッフィ

たまに持って帰って来ます😊

ゆき(o^^o)

シーズン毎に持ってきます。
都内なのに、那須の動物園や、富士のふもとのイエティ、富士急のトーマスランド。。

それで先々週は、サンリオピューロランドに行ってきました。

富士急のトーマスランドは2回はいきましたが、みんなが車持っているわけじゃないのに、、です。。

電車でなら、、私は行きたくない、、です。