※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

産後体型戻らず、マイナス10㌔痩せたい。母乳で食欲増し、食生活改善できるか相談。産後ダイエット成功者の話聞きたい。

ママリさんにはいつもお世話になっています(﹡ˆ__ˆ﹡)現在もうすぐ3ヶ月になる娘の子育てをしている初ママです!
なかなか産後体型が戻らず体重も落ちず…
妊娠時に+13㌔で減ったり落ちたりでなかなか戻らず。あとマイナス10㌔は落としたいです(´;ω;`)

娘はミルクよりの混合ですが、母乳も外出時や深夜起きた時など与えています。
やっぱり母乳だとお腹がすいてしまい、ご飯も沢山食べてしまいます(´;ω;`)
まずは運動もしなきゃですが、食生活から見直さないとと思いましたが、母乳に影響あるのも心配で(´;ω;`)

産後ダイエット、運動もそうですが食生活を変えて痩せれた方、お話聞きたいです(´;ω;`)
よろしくお願いします(﹡ˆ__ˆ﹡)

コメント

S

私も+13㌔でしたが、産後2ヶ月くらいで-10㌔落ちました。その時の写真です。

完母だからですかねー?あと家で体幹トレーニングを気が向いたらやったりはしてました!
私は母乳あげても全然お腹すかなかったし、普通に食事してました。
普通の人より少ないのかな?
体幹トレーニングおすすめですよ♪
辛くないですし、私は3日続ければ少し効果でてきます☆

• n♡

n♡

ほんと憧れる体型です(´;ω;`)
    さっそくネットで体幹トレーニングとググって実践してみます!
    ありがとうございました(﹡ˆ__ˆ﹡)

• 3月28日
  • S

S

それと、何食べてもいいけどよく噛んでゆっくり食べるのと、遅い時間には食べないのと、トコちゃんベルトを毎日つけて毎日体重計乗ってました。それだけでも結構変わると思いますよ♪

• 3月28日
  • S

S

何度もすみません。ちなみに母乳の出は褒められるくらいすごく良かったです笑

• 3月28日
いちご

生後1カ月から完ミでしたので参考になるかわかりませんが…
妊娠中+18㌔でしたが産後食の好みが変わり、野菜や魚しか食べたくなくて産後4カ月で妊娠前の体重に戻りました!
今は-1㌔です(^^)
運動なんて全然できる気はしませんでしたが、食べるより眠りたいと言う感じでしたかね、、、

• n♡

n♡

+18なのに戻ったのですか(´;ω;`)?凄すぎます!
    やっぱり少し食生活変えて野菜、魚中心にしてみます!

• 3月28日
えりーな🐇

間食せず3食バランス良く適量食べて沢山水分とって運動したら体型戻りましたよ😊
母乳も出ています♪

• n♡

n♡

やっぱり間食はダメですよね😂😂
    食生活見直して運動も頑張ってみます!

• 3月28日
あーちゃん

骨盤はしめてますか?