※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
サプリ・健康

生理時にサニタリーショーツを使用している方いますか?ナプキンが蒸れや痒みの原因で悩んでいます。サニタリーショーツはドロっとした血を吸収してくれるでしょうか?

生理についてです❕

生理の時にサニタリーショーツを履いていらっしゃる方はいますか?

私はいつもナプキンを付けると蒸れて痒くなってしまうのが悩みです💦
量の多い時は基本オムツを履いているのですが最後らへんになるとナプキンです。
サニタリーショーツはドロっとした血が出ても吸水してくれますか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

吸水ショーツのことですよね??
ドロっとした血は吸水してくれないので、ティッシュで拭き取る必要があります💦

その他生理の体調悪い時に、洗うとか色々面倒だったので自分は合わなかったです。

私もナプキンつけると蒸れる体質なのですが、メッシュ生地やレース生地のサニタリーショーツ(お試しならGUでも売ってます)だと、蒸れなくておすすめですよ。

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

なるほど!ありがとうございます😭
    やっぱり生理1~2日目の量は吸収しないですか?💦

• 4月22日