※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

明石市内でおすすめのかかりつけ小児科を教えてください。平日午後も診療していて、午後○時まで、土曜日も診療あり。先生が質問しやすいとのこと。

明石市内 (大久保〜明石駅あたりのエリア)で
おすすめの かかりつけ小児科教えてください❤️

・平日 午後もやってるよ〜
・午後は○時までやってるよ〜
・土曜日もやってるよ〜
・先生に質問しやすいよ〜

とか あれば教えて欲しいです!!

コメント

まる

あかしザウルスこどもクリニック行ってます!大久保町谷八木です。

平日は午後19時まで。
水曜は休診ですが、木曜日も19時まで。
土曜日も17時まで。
先生も優しいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

同じく、あかしザウルスに行ってます。先生は本当優しいです。HPにはおねしょや不登校などの相談(精神的な事かな?)もできるとあり、今度お世話になるかもです😅

予約が取れない時は山本クリニックへ行ってます。こちらはWEB予約がなく、当日直接行って診てもらえるので、助かってます。診察時間終了の30分前までに受付すれば診てもらえます。
先生(女医さん)はサバサバ系?ハキハキしてて好きです😂
受付だけして、また後で来ます〜みたいなこともできるし、予防接種も予約なしで当日行って受けられる種類もあります。子どもの事も前回の様子など覚えてくれています😊

のぺ

うちは吉村こどもクリニックに行っています。予約はとりにくくいつも激混みですが、8時半前後に行くと朝一で診てもらえるし、先生は優しく診察が本当に丁寧です。
ただ、1人感じの悪い看護師さんがいるのが残念です。仲の良い親御さんとは親しげにお話されているので、私が嫌われてるだけかもしれませんが