※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありー
妊娠・出産

二人目の妊娠中で切迫早産の心配がある方が、子宮頸管の状態や不安を相談しています。経験者の出産時期について教えてほしいとのことです。

1人目も2人目も切迫早産だった方😵‍💫
現在二人目妊娠中35w4dです!
1人目は切迫早産のため2週間程入院してましたが、張りもそんなに無く点滴や服薬は無しでした😵‍💫無事39w5dの出産まで持ってくれたのですが、今回二人目で同じく点滴服薬無しで入院もして、先週退院しましたが現在35w4dで子宮頸管長が7ミリ程しかありません。上の子と同じく正期産までまたもつかな?という心に余裕と、もしかしたら今破水したらどうしようという気持ちで落ち着きません😭クリーム色のおりものやトロトロした透明のおりものも増えてきたし、明らか恥骨をぐいぐい押してる感覚もあります😭二人目も切迫だった方、何週で出産になったか参考までに教えて頂けますか😭

コメント

えま

2人共切迫で入院しました😭
2人目39wで出産でした!

• ありー

ありー

遅くにご返信ありがとうございます😖
    そうなんですね!ちなみに1人目のお子さんは何週で出産になったかお聞きしても良いですか?😵‍💫

• 4月22日
  • えま

えま

1人目39w3dでした!
    私もめちゃくちゃ不安でした😭
    色々不安もあるかもですが赤ちゃん信じて出産頑張って下さい☺️

• 4月22日
いの

1人目切迫で24時間点滴ありで入院し35週で出産しました。2人目も切迫で服薬を続け自宅安静をし、予定日2日超過中です👶🏻

かの(23)

上の子は34w
下の子は点滴頑張って36w4dで切って21時間後には生まれてました😊

私はまず臨月に入ることを目標としてました!