※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自治会の班長になりました。11年目の引っ越しで、総会に夫が1年の流れを聞きに行きましたが、最近の情報が不足。区長に聞くことをお勧めします。1年頑張りましょう。

今年自治会の班長になりました😭
引っ越して11年目。
最初の2年は色々出てましたが、出不足金を払ったり
出なくて良いのばかりで出てませんでした。

この間総会に夫が出て1年の流れを聞いてきたんですけど、ここ何年か集まりに出ていなかったので分からない事もあり‥。
その都度区長さんに聞けば良いですよね?💦

なんとか1年乗り越えたいです。

コメント

deleted user

我が家も去年班長当たりましたー😭
その都度聞いて教えてもらってましたよ!笑
うちは毎月月末に1度集まりがあってチラシも配らなくちゃいけなくて面倒くさすぎました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの地区もなかなか面倒です😭
    毎月何かしらあるし、回覧板回す回数多いし😭

    𝖻𝗈𝗋𝗂 𖦊̌さん
    去年一年お疲れ様でした😭😭😭

    • 4月22日