※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんかいめのにんぷ
ココロ・悩み

子供を送迎する際に電話しなければならない状況で緊張しています。朝の忙しい時間に電話するのは気を使いますが、どのタイミングがベストか相談したいです。

電話が物凄く苦手です😩💔

小1と小2の子が居るんですが
月曜日で荷物が多いのに朝から大雨です☔
グループLINEなどが無い為
明日の朝、通学班の班長さんに
今日は班ではなく、車で送って行く事と
別件でお話ししなきゃならない事がある為
電話をかけなきゃなりません😭

学校始まって1度も会った事も話した事もない方で
尚更めちゃくちゃ緊張します…😭
車で送って行く事を話すのは普通として
別件の事については
こんな朝の忙しい時間に話すなよとか思われたらどうしようとかめっちゃ無駄に考えちゃって
どんどんかける勇気が減ってきます🤮🌀

7:45に出発らしいんですが、何時頃にかけるのが1番迷惑になり難いでしょうか😵‍💫?

コメント

🩷

7時半にかけます。
別件の話は長くなるのなら違う日にします!

  • よんかいめのにんぷ

    よんかいめのにんぷ


    多分トータルでも2、3分程度かなとは思いますが
    朝の3分てかなり貴重ですもんね…😢
    本当は前もって電話すべきだったんですが
    朝以外のタイミングでどの時間帯、どの日に電話していいものかずっと悩んでたら
    ズルズルとできないまま今に至ってしまいました😩💭
    コメントくださりありがとうございました🥹

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

携帯番号知ってるならショートメールでもいいと思います🤔
朝から電話かけるのもかかってくるのも嫌ですし、電話するならついでにメールかLINEか休む時に伝える手段聞きます。

  • よんかいめのにんぷ

    よんかいめのにんぷ


    携帯番号ではなく、何故かその方は家電しか記載されておらず…😥
    携帯番号なら私もわざわざ迷わず
    ショートメールにしてるんですが
    携帯番号の方は知らないのでしたくても出来なくて😵
    やっぱり朝から電話なんてかけて来られたくないですよね🤮
    私も朝からかけたくないです😭
    なんでよりによって家電なんだろう…🤧💔
    コメントくださりありがとうございました!

    • 4月22日