ママリ
そんなもんじゃないですか?
たまたま見ていた時がそんな反応だった可能性もありますし、親は見守るしかないと思います。
はじめてのママリ🍁
2歳児だとお名前を覚えられたってことが嬉しくてよく名前がでてただけで、イコール好きって感じではなかったです🤔
仲良しのお友達ができるのはもう少し先だと思います😊
はじめてのママリ🔰
そんなもんですよー!
うちも1歳の時は
A君→娘→B君(自由人)って感じで三角関係?ってなってて、A君がいつも娘ちゃんと手を繋ぎたくて健気で笑って先生たちからもお話ありました!
我が娘は自由なBくんにずっとついて行っていてA君が手を繋ごうと手を出していることに1ミリも気づかない、って
今年長さんになり、B君とは仲良し+女子、Aくんは他の子(女子も含む)と仲良し、でなんとなーく違うグループです!しかも昨日Aくんいつも意地悪(遊ぼーって言ってもダメっていう)だから嫌いって言ってました😂
年齢あがるごとに、色々ありながらみんな成長しています☺️
コメント