※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🔰
ココロ・悩み

フルリモートで孤独感が強い。趣味や楽しみが見つからず悩んでいる。アドバイスをお願いします。

フルリモートの仕事をしている方、どうやってリフレッシュしていますかーー???

旦那の転勤で見知らぬ土地にきました。
毎日フルリモートで自宅で仕事をしており孤独感がすごいです。
旦那は夜遅く帰宅するので平日は保育園の先生に会うくらいであとは引きこもりぼっちです!笑
打ち合わせ少なめで大人との会話がまったくありません🤣
外との繋がりがなさすぎて夫に執着してしまう日々をやめたいんです。。。

ですが、、フルタイムでワンオペで時間の使い方が下手くそすぎて何か始めようにも何もできていません....!
そして特に趣味もなく子供が寝た後の1人時間はひたすらSNS見て過ごしてます。。ドラマとかいろいろ見てはいますがすぐ飽きちゃうし....
なんとかこの仕事だけ大人との会話ゼロの日々から抜け出したいのですが😇
転勤で知り合いもいない孤独感を払拭し、日々の楽しみを作りたい、、、、😇!

なんかもう何もうまくいきません!笑
ぜーんぶ中途半端で.....リモートワークが向いてないんだとは思いますが子供が小さいのと転勤族なので今の正社員の仕事は続けたいんです🤣

アドバイスください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤とか見知らぬ土地ではないですが…
会えない距離の友達と月一でビデオ通話した人してますよー☺️!