※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
子育て・グッズ

子供が毎日のことでイライラして疲れている相談者。同じような経験をした人はいるかについて相談しています。

もうすぐ3歳ですが毎日うざい………(笑)
みなさんのお子さんはどうですか?
ご飯食べたい!って言ったりご飯食べない!って言ったり。
今日はお風呂入らない!でグズられて、もういいよ入らなくて。って思ってたら全員出た途端「お風呂入る。」って。毎日めんどいことばかりです😅
私もイライラして毎日怒ってて疲れる。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです、、
毎日イライラしてます
泣き声もでかくてうるさいし、機嫌いいな!と思ってもちょっと気を抜くとグズリ発動するので疲れます😩

たまに殴りたくなる時もあります(流石に殴りませんが😂)

基本的には可愛いんですけどね🥹

• たまち

たまち

コメントありがとうございます‼︎お子様2人とも、月齢近く親近感あって嬉しいです☺️
    同じ思いの方がいて安心です(笑)ほんと殴りたくなります‼️その代わり大声出してます。。。トホホ
    なんてことない一言がぐずりの元だったりするので
    喋りたくなくなります(笑)本人は四六時中喋っててうるさいし。。(笑)

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢近いし女の子2人も一緒ですね💓

わかります😂
    下の子におもちゃ渡しただけで、だめーーーー!!って叫び出したり😂
    うちも1日中喋ってます笑
    こっちが反応しないとそれはそれで怒るし大変ですよね😂

• 4月21日