※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のお風呂を旦那に入れてほしいが、義母が毛深いからと反対している。毛が浮いても取ればいいと思うが、違うかな?

普段1人で子供をお風呂にいれているのですが、疲れてきたりして、旦那も早く仕事おわるときとか、休みの日は、旦那に子供の風呂をいれてほしいのですが、義母から旦那は毛深いからお風呂に毛が浮くから一番風呂はダメだと言われいるみたいなのですが、毛が浮いたとしてもすくって捨てればいいと思うのですが、違いますかね?

コメント

ひらまま🔰

気持ちの問題ですよね😂
そんな大量に抜け落ちる事も
ないと思いますし‥

うちも娘がパパと入るって言う時とか
有り難く1人で一番風呂ですが、
おだんごにまとめて浸かってても
後から旦那と娘で入ってる時に
ママの髪の毛浮いてる!!とか
風呂場からよく聞こえてきます🤣

旦那は普通にすくって
捨ててるみたいです。笑

i ch

義母と同居ではないですか?
同居じゃないのなら主さんがすくって捨てれば気にならないなら旦那さんと子供達が一番風呂で問題ないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

最後にシャワー浴びてから出れば良いのでは?

というのは私の価値観なので、
夫婦が良いようにすれば良いと思いますよ。
義母は赤ちゃんのママではないので。