※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族がコロナになり外出できない状況で、母が食べ物や飲み物を届けてくれ、感謝している。顔を見せてもらえて嬉しかった。甘えてしまったけれど、元気になったら何かしようと思った。ありがとう、お母さん。

家族でコロナになり外出が出来ないでいます。
そしたら、実家の母が
何か足りないものはない?大丈夫??
と連絡をくれ、
食べ物や飲み物を沢山買って玄関先に届けてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです🥹
忙しくしばらく顔を見せていなかったので
母から顔が見られて良かった😌と言われました。
育児のことで喧嘩しそうになったり
迷惑をかけないようにと思っていたのですが
思いっきり甘えて良かったと思いました😌
元気になったら顔を見せながら
何かしようと思った1日でした😊

お母さん!ありがとう😊

コメント

ぱぴお

うちもおととしコロナになった時そうでした!
本当にありがたいですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロナ辛いですよね😅
    メンタル的にも弱っていたりするので
    本当嬉しかったです😊

    • 4月21日
TOMO🫧

去年コロナになった時、実母、義母がたくさん食料品を持ってきてくれました!
妊娠中ということもあり、食べられるものも限られてたのですが、ありがたかったです😭💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中のコロナ辛いですよね😅
    私も妊娠中そうでした😣
    本当ありがたいですよね🥺

    • 4月21日
はじめてのママリ

体調いかがですか?本当ありがたいですよね!、
私も2週間前にコロナになりました💦私だけでしたが、旦那の実家、私の実家どちらとも大量の食料やおやつを持ってきてくれました😭😭イライラすることもあるけど、ありがたかったです⤴️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体調大丈夫です☺️軽い方かなと思ってます!ご心配ありがとうございます🙇

    そうでしたか😭辛かったですね🥺

    本当にありがたいですよね🥹

    • 4月21日