※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学1年生の息子がいます。私が今朝から体調不良で高熱が出てます。息子…

小学1年生の息子がいます。
私が今朝から体調不良で高熱が出てます。
息子は元気だけど行きも集合場所まで送っていかないとだし
帰りも途中まで迎え行かないといけないです。ちなみに途中まで迎え行って帰って来れるのが30分後とかです。

頼める人も居ないので明日休ませようと思ってるんですけど
どう思いますか?こんなんで休ませるの変かな?

コメント

はじめてのママリ🔰

集合場所まで送っていかないといけないルールですか?

きゃら

近くに一緒に小学生はいませんか?その子と集合場所に行く事は難しいですか?

HRKMZK💖

小学生は親の体調不良では休ませません💦
それだったら車で学校まで送るとか…歩かなくても大丈夫な方法にします🙌🏻