はじめてのママリ🔰
離乳食始まるまでは母乳(ミルク)だけでした^ ^
まだ授乳感覚も短いですし。
離乳食始まったらコップ飲み、ストローの練習をして、麦茶とか白湯(水)など飲ませてました!
はじめてのママリ🔰
離乳食始まるまでは母乳(ミルク)だけでした^ ^
まだ授乳感覚も短いですし。
離乳食始まったらコップ飲み、ストローの練習をして、麦茶とか白湯(水)など飲ませてました!
「授乳」に関する質問
1回だけ母乳を出した場合、授乳歴はあるでしょうか?なしでしょうか? 乳がん検診の問診票です。 授乳するか悩んで最初の1回だけ助産師さんに助けてもらい授乳しました。その数時間後に母乳止める薬飲んで母乳は出て…
ミルクをあんまり飲まなくなりました😭 来週で生後2ヶ月、4500gガールです。 混合で授乳しているんですが、母乳はあんまり出ておらずたまに助産師訪問時とかに計って両方5分5分で20mlくらいです。 いつもの授乳時は5分ず…
産後すぐに着られない服教えてください 授乳する予定なので普通のワンピースは難しいかなと思うのと、産前のズボンは産後すぐはまだ入らなかった気がします😣 他に何かありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント